目指せ貫山😤~ぬっきーマンと 歩こう~

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

teamぬっきーマンによるぬっきーマン貫山初登頂ご来光project✨ その本番が8月29日に決行される❗️ しかしその日は昼からお仕事😭 時間的には大丈夫だが仕事が辛そう😓 だがぬっきーファンを公言している身、そのくらいで諦めていては男が廃るってもんよ~😁 前日の土曜日はお休みで快晴☀️ ヤマッパーなら山に行くでしょやっぱり(笑) 英彦山から帰り、お風呂とご飯を済ませて6時には布団に…だが気付けば8時を過ぎていた💦 ヤベー❗️すぐに布団に入り、目覚ましセット❗️なんとか6時間程睡眠出来た😅 肝心の貫山登山についてはもちろん成功😊 この夏の長雨を払拭するご来光🌅 やっぱりぬっきーマン持ってるね~😁 山頂ではぬっきーマンとの記念撮影やドローンでの動画撮影などぬっきーマンと仲間たちで楽しむことが出来た🎵 そして下山開始💨 帰りは岩山の周りをぐるっと回り、緩やかなコースで下山し、茶が床駐車場には計画通り8時に到着👍️ 僕らはお先に帰路に付きました。 今回はぬっきーマン初登頂に立ち会えて感無量❗️たくさんのぬっきーファンと一緒に登ってとても楽しい時間でした。 みなさんありがとうございました😊