ワ━︎━︎ヽ(′▽︎`*)乂(*′▽︎`)ノ━︎━︎イ!!

2021.08.28(土) 日帰り

DAY 1

眠たい目を擦りながら皆んなと御嶽山にGO 快晴で登山日和で駐車場はほぼ満車だったよ👍 検温と登山届けを出し皆んなでスタート٩( ᐛ )و 七合目、八合目までは皆んな元気で登ってたけど 八合目から九合目の小屋が見えてるのに 登っても登っても中々着かない(>人<;) 心が折れそうになりかけたけど 皆んなと一生懸命に登り十合目の小屋に到着👍 やった〜って気分 ここからはまだ頂上まで有るが十合目まで来たら もう後は頂上を目指すだけで少し心にゆとりかな😆 Hちゃん、H君が頂上下の慰霊塔で待っててくれたよ。ありがとうございます😊 Hちゃんと2人で頂上に向かって階段を走って登って到着やった〜👍 頂上に着いたよワーィ♪︎♪︎ヽ(∇︎⌒︎ヽ)(ノ⌒︎∇︎)ノ♪︎ワーィ♪︎💕 昼ご飯をゆっくり食べる時間も無く下山開始 下山も中々駐車場に着かないし足がガクガクで 何度心が折れそうになりながらも 皆んなで無事に駐車場に到着したよ 皆んな疲れちゃって地面に座り込んじゃだよ😆 でもとても楽しく面白かった🥰 Yくん、Hくん長い時間運転お疲れ様でした(〃_ _)) ペコッ... そして一緒に登った山友さん達ありがとうございました🥰