鹿窓 戻る 次へ

鋸岳~日向山からピストン~の写真

2021.08.29(日) 09:38

鹿窓

鋸岳~日向山からピストン~

甲斐駒ヶ岳・日向山 (山梨, 長野)

2021.08.28(土) 日帰り

以前甲斐駒ヶ岳~日向山周回をしたときからずっと気になっていた鋸岳⛰️ 甲斐駒ヶ岳から三ッ頭までは歩いたのでその先の稜線を歩きたい🚶‍♀️ 以前頂いたコメントでたけさんも鋸岳に興味があるとのことだったので声をかけてみたととろ快諾、ありがとうございます😆✨ 私の希望コースは日向山からのピストン、 コースタイム20時間😳…岩場多く時間も巻けない。(結局巻くどころか1時間タイムオーバー😅) 夜中発のヘッデン下山も了承頂けた😊 私の牛歩でたけさんには逆に疲れさせてしまいましたが「ゆっくりでいいですよ~😊」となんてお優しい😭落石あわや直撃の危機にも会わせてしまった😣 苦手な快晴でしたが稜線から見渡せる山々は大迫力。 疲れきった中、日向山で寝っころがって見た満点の星空はめちゃくちゃ綺麗でした⭐ 行動時間日帰り21時間…今後この時間を更新することは無いでしょう🤣ヘロヘロ下山でしたがほんとにほんとに幸せな1日でした。 たけさん、素敵な山行ありがとうございました🤗