裏🖤巻機ルートからマッキー周回

2021.08.28(土) 日帰り

DAY 1

巻機山を裏から攻めてきました🖤 ルートは旧道⤴️新道⤵️ 取水口が核心部かと思いきや、とんでもございませんでした😳 今まで経験した事ない急登の連続💦 ずっと核心部だらけですね🤣 ロープや鎖が多数設置してありますが、笹や灌木もしっかり掴んでいないと登れない。 そんな難路を登り詰めたからこそ 見られる巻機山北側✨ ありきたりな言葉しか思いつきませんが、最高の感動を味わえました😌 メンバーの皆様、おかげで楽しく無事下山できました! 仲間に加えていただきありがとうございました😄 裏巻機ルート整備をして下さる方々へ この急登を刈り払い機担ぎながらの作業のしんどさは想像を絶するものがあります💦 お陰様で無事に行って来られました! ありがとうございました🙇‍♂️ メモ📝 水3.5 リアルゴールド500 トマト 冷凍梨 おにぎり3