とおの山(夕焼け) 2021/08/28

2021.08.28(土) 日帰り

DAY 1

長雨☔️で夏はとうの昔に過ぎ去っていたと想っていた、未だ夏の内側だという事を忘れていた。この世はエクスポネンシャルに熱いのだった☀️ 起きたら朝が昼に差し掛かり、ワガママなニューラルネットワークの仕業だった。シンギュラリティは近い。圏外に行けない重力に縛られた者たちに真夏の山口県内の低山を容易に登れるはずもなく、ミノフスキー軽量ランドセルで近場へ⛰ 山頂で夕焼けをみる為にワガママボディを鼓舞させる。夕刻だろうが夏の低山は紛れもなく最強だったけど💦太陽🌞が沈む前に山頂に着けたのは日頃のアレだったのかしら(*´∀`*)♫ 蚊取り線香🌀を焚き、ヤツ🦟の先制攻撃で3ヵ所ヤられたが、黄昏時のグラデーションと夜景に大満足して下山できた。下山中、男の人の声が聞こえてガサゴソしてたけど、アレは猪か何かだったのだろうか… (〃ω〃)