葉山で遊ぼ

2021.08.28(土) 日帰り

1941m

1938m

DAY 1
1941 / 1938 m

久々の土曜日休みなのでいつものパイセンと朝活してきました。葉山に行きたいとの事なので碁点温泉スタートで周回で帰ってきました。 山の内コース↗️ シャムコース↘️ お昼には帰って来る予定だったがまさかの10時間🥲 過去最高に遅いタイムだろう。 烏帽子岩〜奥の院。笹が多めなので薮りやすい。 普段は走れる場所なんだけど、平泳ぎレベルでした 奥の院からは雨が降って下山まですってんころりん祭りでした。シャムコースは整備なってました。道幅も広いのでストレスゼロです。 後はパイセンのレベルアップですね。今日はいつも以上に全然ダメダメなパイセンでした。 まぁ、こんな日もあるさ。 登山口までのアクセスは 山の内コースは通行止めポイントからの林道の状態は車高が高い車なら大丈夫です。軽トラ入ってました。 シャムコースは迂回路有り。観測所までは路肩注意。 自己責任で行けます。