段ヶ峰で素晴らしい稜線を満喫🏃…でも残暑は厳しかった🥵

2021.08.28(土) 日帰り

DAY 1
2053 / 2133 m

兵庫県も例の宣言中😥県内の山で比較的標高が高いところということで、段ヶ峰とその周辺のピークに行ってきました🏃 「てんくら」もAだったので、期待に胸を膨らませて望みましたが、のっけからまぁ暑いのなんの…🥵 フトウガ峰から段ヶ峰への稜線は噂通り素晴らしかったのですが、風もあまり無かったこともあり、陽に曝されてかなり苦痛でした😅 後半は雲が出てきたこともあり、気温は比較的マシではありましたが、千町ヶ峰への登り返しはルートは鬱蒼としていて、まさかのヤツとのご対面のオマケ付き🐛 まあ、色々ありましたが、コースはバラエティに富んでいて楽しめました😊久し振りに累積標高2000m越えもできましたしね👍️ ただこの暑さ、もうしばらくは水分を多めに携行しないといけませんね🥤