夏山の〆は大日岳😋

2021.08.28(土) 日帰り

DAY 1

今年の夏は…たくさんのYAMAP仲間に出会い、いろんな🏔️に連れて行ってもらい✨と~っても満足な夏を過ごしました が‼️ ゆきんA 大日岳行きたい😆 ゆきんB えっ😲蔓延防止だし…今月残りの休 みはてんくらCしかないし… ゆきんA 今年の夏は大日岳で力尽きたい😆😆 ゆきんB ソロではまだ無理だよ😣 ゆきんA 行きたいの~😆😆😆 数日前から葛藤を繰り返し、結局、強情なゆきんAが勝ったらしく(基本たのしい誘惑にはよわい😅)行って来ましたよ…大日岳へ🏃 大日山荘が見えてからの距離が長い😣まだ着かないの~😵💦 最後のほうは集中力が続かず、天気も心配…下山者とのすれ違いも増えてチョッと寂しくなる😢ゆきんAを恨みながら😡ブラックゆきん👿出現😱 笑顔の素敵なご夫婦に「あと10~15分程よ😊」 と声をかけていただいたり、所々で挨拶を交わした和やか二人組さんとの会話もあり😊…気持ちを入れ替え山頂にたどり着く事が出来ました✨ 帰りは大粒の☔で身体も冷えて心細い下山でしたが途中気さくな、おじさまに声をかけていただき駐車場まで…いろんな登山の経験談や山菜採り、仲良し同窓生のお話をしてくださり楽しい下山となりました😆😆😆 本当にたくさんの方々に支えられ楽しんだ夏だったなぁと実感します🎵おかげでクリーンなゆきん👼で今年の夏を終える事が出来ました✨ ありがとうございました((o(^∇^)o)) 次は…紅葉登山🍁かなぁ。蔓延防止解除、ステージ引き下げまでかなぁ? また皆様ヨロシクお願いしまーす\(^-^)/