門内岳⛰門内清水🤗さん。

2021.08.28(土) 日帰り

DAY 1

今日はYさんとSくんと門内岳さん。 あらら残念😅降水確率高くなってきた。 スタートは曇り時折晴れ間も👌 よかったと思ったが、梶川峰にきたら風が強い、帽子🧢飛ばされそう‼️ 門内さんはガスの中😂😂😂 登るに連れ強風りえ身体が斜めになる。 なんとか門内小屋まで行きました。 久しぶりの強風、風速17くらいはあるかも 小屋で縦走の方停滞してます。🤣🤣 飯豊、強風時は稜線歩き辛く危ないです。 お昼を食べ、早めに下山します。 あちゃー今度は雨☂️☔️時折シャワーのような☔️☔️ずーと降り続きました。 全身ずぶ濡れになりました。🐸🐸 登山道滑ります。お気をつけて‼️‼️ お花も終わりです。トリカプトなど。 秋が一歩ずつ近づいてます。🌰🍁 強風🤧とバシャバシャ雨☔️飯豊さんですもんね。😎😎😎厳しい時もね。😅😅 悪天候でなかなか写真撮れませんでした。でも同行者の方と楽しくおしゃべりしたりして、気持ちの良い嬉しい山歩きでした。☺️☺️☺️☺️☺️☺️ Yさんが、掘り起こした門内清水さん。 とてもとても美味しかったです。👍👍 素敵なお二人、門内さんありがとうございました。🤗🤗🤗