阿蘇は夏から秋へ…🍃✨地蔵峠から冠ヶ岳

2021.08.28(土) 日帰り

DAY 1

熊本市内は、まだまだ暑さが厳しい日もありますが、朝夕は随分と過ごしやすくなってきたこの頃✨ そして、阿蘇は…… ひなたではまだまだ暑さを感じますが、きらきらと木漏れ日さしこむ山頂までの道では、時折感じる秋の気配…🍃✨立ち止まると感じる、優しい風も心地よく、ココロとカラダを癒してくれる…💛 ウツギやアザミ、ホソバシュロソウはそろそろ終盤…マツムシソウやヤマホトトギス、萩の花にも出会い、秋の訪れを感じる山歩きになりました🌸 まだまだ落ち着かない世の中ですが、大切な近しい人と過ごす、ほっとするひとときを大切にしていけたら幸せです🥰 そして…ROUTeの秋号の撮影してきました✨✨ 9月発行予定なので、見ていただけると嬉しいです🌼(写真の最後の一枚は、撮影に同行していただいた方から頂いたオフショットです) ☆ デジタル版ROUTe ☆ https://route-official.com/?get_cats%5B%5D=trip&s=&post_type=feature