車坂山・槍ヶ鞘・トーミの頭・鋸岳・仙人岳・蛇骨岳・黒斑山

2021.08.28(土) 日帰り

DAY 1

前回の雨の中のドロドロ山行にやられたので、天気よかったら行こうか〜ってことだったんだけど、また猛暑になりましたね☀️ 7時頃ビジターセンター🅿️はいっぱいで、少し下ったとこの🅿️が空いてました。 浅間山外輪山だけど、ヘルメットを担いで♪ やっぱり山は、晴れてる日がいいな〜と改めて感動した1日でしたーーー😍

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 ビジターセンター到着。
2階のソフトクリーム超おいしかった〜♡

あっという間の山行♪ずっと楽しかったww
大満足で、帰りの車も会話盛り上がりながら帰りました😁
ビジターセンター到着。 2階のソフトクリーム超おいしかった〜♡ あっという間の山行♪ずっと楽しかったww 下りはいつものヒザ痛あったけど、最高の景色だったから、疲れも感じなかったー笑 浅間山すごいなーーー!草すべって、ジェラシックパーク行って、岩這い登って、高ーい稜線歩いて、森林浴して☆ 大満足で、帰りの車も会話盛り上がりながら帰りました😁