セルフ立山登山マラニック2021

2021.08.28(土) 日帰り

DAY 1

開催される予定だった立山登山マラニック。一緒に練習してきた仲間の分の想いも込めてセルフマラニック走って来ました😄    大会ではないのでタイムも気にせず自宅からスタート。補給の仕方が悪かったのか岩峅雄山神社に着いてから全く走れず残りはほぼすべて歩き😂  2年前にほとんど練習せずに出た時よりも走れず、必須に歩き続ける。テン泊するため称名滝でトレランスタイルから登山スタイルにチェンジ。八郎坂で脚が攣り攣り祭り🤣  ハーフの部やウォークの部に参加する予定の方々に追い抜かれていくし、身体は落ちることはなかったがペットボトルが崖下に落ちていく😅  ようやく八郎坂を抜けて、あとは木道とアルペンルート。 最後までキロ10分を切るペースで歩き続けたおかげで、同じように走っている仲間とほぼ同じペースで室堂まで辿り着ける事が出来ました。   本当は称名に車をデポしていたのでそこでリタイアしようが、諦めぐせを付けたくなかった… 雄山まで行く体力がなく敢えなく室堂でリタイア。 雄山までは本番まで取っておきます🤣