こんにちは✨😃❗藻岩山

2021.08.28(土) 日帰り

DAY 1

北海道にも緊急事態宣言が出されて最初の週末(土曜日)、藻岩山へ行って来ました。 昨日の夜、雨でしたので、朝起きて道路を見ると乾燥、水溜まりあり。 きっと藻岩山は、どろどろですね。そう思い、長靴を用意。 一番上の駐車場、なんとか停めることができました。 朝イチの車が出た後だと思います😃 ナイスタイミング👍 出発☺️ 降りてきた方の靴を見ても、そんなに汚れていない。 山頂まで登っても、泥々箇所なし・・・ 長靴、自分だけ🤔 下りの時に、すれ違うお客さんが多くなってきていました。 このあと、もっと増えるのでしょうか😅 暑くなるので、飲み物忘れずに🥵 あっ、藻岩山に本物のトンボ飛んでいました😃 ✡️先日のテン泊での思い出をひとつ 夕食も終わり、テントに入って寝袋にくるまっていると、男女の話声がよく聞こえてきました。 聞く気はありませんが、テントのすぐ横で立ち話をしているかのように😱 また、人が自分のテントのすぐ横にいる気配、自分のテントのチャックを開けられているような感覚😱 どちらも、3メートルくらいは離れているテントの音でした。 夜になって、あまりにも静かすぎて、音がはっきり通るのでしょうか。 ビックリしました😲