お昼寝付きでヤマハハコとトリカブト🌸を愛でに 21-31

2021.08.27(金) 日帰り

DAY 1

そろそろトリカブトにヤマハハコ草が咲いているはず❗️と昨年末以来の三峰山へ⛰ お盆に天気悪かったせいか⁉️店は混雑💦ハードワークの上にワクチン接種などもあり17日ぶりの山行きとなりました😅 写真をたーっくさん撮りまくり八丁平での滞在時間が凄い時間になっていました😂 お昼ご飯を食べに平倉峰を目指して🚶‍♀️ 貸切の平倉峰ではお昼ご飯の後にお昼寝も😴 久々の三峰山⛰大満喫して来ました😆

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 登山口まで降りてきました⛰
登尾ルートのトイレは使えました。
行かれる方は気をつけてください。

今日も無事に下山し帰宅🏠
山の神様ありがとうございます😊
登山口まで降りてきました⛰ 不動の滝ルート側のトイレは使用禁止中です❗️と案内板出てます。 登尾ルートのトイレは使えました。 行かれる方は気をつけてください。 今日も無事に下山し帰宅🏠 山の神様ありがとうございます😊