黒部源流周遊~笠ヶ岳ロングトレイル

2021.08.21(土) 7 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
DAY 4
DAY 5
DAY 6
11 時間
DAY 7
280 / 2003 m

黒部源流の薬師、水晶、鷲羽、黒部五郎と笠ヶ岳の日本百名山5座に登頂し、雲ノ平や高天原温泉に立ち寄る6泊7日約80Kmのテント泊山行。 天気は不安定で雨も多かったですが、山に囲まれ贅沢な一週間をすごしました😄 DAY1 折立~薬師峠 DAY2 薬師岳ピストン~雲ノ平 DAY3 雲ノ平~高天原(夢ノ平) DAY4 高天原~水晶岳~鷲羽岳~黒部五郎小舎 DAY5 黒部五郎岳ピストン DAY6 黒部五郎小舎~三俣蓮華岳~笠ヶ岳 DAY7 笠ヶ岳~新穂高温泉 よかったら写真も見て下さい☺️ PS1 笠新道の下りで先月ジャンダルムでお会いしたあかささんらに偶然再会、いい山行できましたか? PS2 何故かYAMAPのみまもり機能の位置情報が途中で途絶えて家族では遭難騒ぎになっていたそうです😣 ドコモは今回の山行では殆ど繋りません。auの方がまだいいようです。