戻る 次へ

古処山・屏山の写真

2021.08.27(金) 09:36

古処山・屏山

古処山・屏山・馬見山・江川岳 (福岡)

2021.08.27(金) 日帰り

コロナと雨でズーッと、ステイホーム 最近、体がだんだん老化してるわー😅 県内の山にソローッと行ってきました。 この日のお天気は、晴のち曇りの予報だったんだけど、、😓 着く頃には小雨がパラパラと、、。😱 途中無理なようなら撤退も考えながら取り敢えず登ります。 登山道は、荒れてましたが注意して通れば大丈夫でした。 雨のミストで山の雰囲気はとても幻想的うっとりして歩いてるとシカさんと遭遇 慌ててパシャリ、、写ってた🥰へへー。 シカって必ず止まって振り返るんですね、🥰 雨でキノコも沢山、、 試したかった携帯レンズで練習してみました。 残念ながら キンカメさんには会えなかったなー😓 でも、視界ゼロだった屏山で お昼して空を見ていたら サーッと雲が退いて町並みが見えたんですよ。 嬉しかったー🙏😍 ホントに山の天気は、どんどん変わる。 素晴らしい景色が見れて良かったです🤗 今日は奥の院も行きたかったのですが 途中の道で一度スッテンコロリンだったのでソロでは危ないかなーと思い見送りました😅 今日も無事下山有り難うございました🙏