沢登 逢山峡-2021-08-26

2021.08.26(木) 日帰り

DAY 1

初沢登り‼️ 雨で終わった夏季休暇…☔️ しかしS家族と山活する時は晴れるという強運で初の沢登りに行ってきました⛰ 初めの入水がめっちゃ冷たくて腰あたりまで浸かるのには中々勇気がいりました…笑笑 とにかくジャブジャブ進むのみ‼️ 足がつかない所があったり、激流に流されそうになったりで冷やっとする所もありましたが流れに逆らってジャブジャブ登って行くのはめちゃくちゃ楽しいです🙆‍♀️ お昼ご飯は、砂防ダム付近でカップラーメン🍜 息子が蓋を開ける時に全てこぼすハプニングがあったり、すぐ横をマムシがいたり、アブにめっちゃたかられたり、中々散々な昼食でした…笑笑 昼食後は少し上まで上がり、滝のある所で飛び込んだり、浮かんでみたりでゆったりまったり時間を過ごしました! 非日常な空間で沢山いい刺激を受け、楽しい1日を過ごす事が出来ました‼️ S家族ありがとう😊 めっちゃオモロイ! 来年また行こうっ!