頂仙岳・弥山・八経ヶ岳(八剣山・仏経ヶ岳)・明星ヶ岳・細尾山・日裏山

2021.08.25(水) 2 DAYS

1901m

DAY 1
DAY 2
9 時間

天川川合に着いたのが、9時41分。 準備して登山口に着いたのが10時。 私のノロノロ歩くスピードで、10時に入山するなんてありえないのだけど、 始発のバスに乗ってこの時間だから仕方無い😭😭😭 案の定、弥山小屋に着いたのが19時前😭 当たり前なんだけど、ずっと登り。弥山小屋まで登ったり降りたりするけど、ずっと登り。。。かなり疲れた。 疲れが取れないまま、2日目八経ヶ岳。晴れて眺望が良かったのが唯一の救い。 下山は、行きと一緒でずっとくだり。途中で両膝が痛くてペースが落ちる。痛み止め飲もうかと思ったけど、 ザックの1番下に入れてるし、ザックを下ろす元気もなくて、そのまま下山。 だけど、 かなり疲れたけど眺望は良かったし😊😊苔は凄くキレイし😊😊 シカを見ることができたし😊😊星はキレイし⭐️😊😊良かった事が多い山行きでした😊😊