赤岩ノ頭・硫黄岳・台座ノ頭・横岳(奥ノ院)・横岳(無名峰)・横岳(三叉峰)・石尊峰・地蔵ノ頭・...

2021.08.25(水) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2

白馬大雪渓!リベンジが、、、 大雨で登山口まで🚗通行止めで、、 山変 リベンジならず✊ 白馬のナイアガラ (知らんけど) 水量マシマシで、こわっ 八ヶ岳 美濃戸登山口へ(120km 2H) ゆう君!運転ありがとう アトラクションみたいな酷道〜😇 美濃戸登山口から 赤岳鉱泉まで〜 雨覚悟☂️してたけど! セーフ✨✨✨ 硫黄岳の爆裂火口 直径1km 深さ550m 大迫力 覗いてみると、こわっ💦 赤岳(2899m) 稜線最高✨✨✨ 硫黄岳山荘→横岳→赤岳 と縦走✊ 赤岳山頂で充電が10%😭 ヒヤヒヤドキドキ💓 阿弥陀岳のヤマスタ どうしても🤝 究極の選択で、やまレコさん終了😭😨 🥶 中岳で、YAMAPも終了 充電が6%😂😂😂 ヤマスタ無事阿弥陀岳get