DAY 1

今日は急遽決まった私の休みに、 合わせてくれた友達との登山😆 楽しすぎてすっかり写真を撮るの忘れてた🌲 トレーニングの山と言われるだけに、 登りごたえのある山⛰ 何合目、と表示があるけど、長い長い😂 さらに蜂やアブ多めで、会話の途中で何度も叫ぶ&坂道プチダッシュしたりと、珍道中で到着🤣 山頂は思ってた以上に素敵なところだった❤️ (やっぱり蜂すごくて、すぐ小屋に避難したけど) 冬の空気が澄んでる朝にもう一度行きたいと思った❄️❄️ 下山はYAMAP推奨ルート見ながら 別当山経由で😊 これがなかなかの急な下りで、ロープをつかんでの下山場所もあり🚧 しっかり足にこたえて、ラストの沢で滑らないかドキドキ💓 なんとか下山できたけど、 1人だったら心折れてたな🙄 前に近くの鎌倉寺山に行くときに、余裕あったら白木山縦走しよ〜って気楽に話したけど、 私の脚力では絶対無理なのわかって 1人でちょっとウケた🤣