帰りには全開になっていました🌸 戻る 次へ

花立山荘まで🍧 ゆで🐙状態の写真

2021.08.26(木) 08:08

帰りには全開になっていました🌸

花立山荘まで🍧 ゆで🐙状態

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2021.08.26(木) 日帰り

今日は15時半から仕事が入っているので午前だけで登れる山、ということで丹沢を選びました。本当は4時には家を出て涼しいうちに登り始める予定が、深夜に急なお仕事が入りスケジュールが狂い、登り始めは7時半に☀️暑いのなんの🥵今日は16日ぶりの猛暑日なんですね😂暑くて途中道を間違えました。歩き慣れた大倉尾根なのに右折するところを左折し、観音茶屋の方へ下ってしまいました😅急登の途中で、モデルナ接種会場から保護者確認の電話が来ました(娘を一人で接種会場に行かせていた)。係の人、何でこの電話こんなにブチブチ切れて、しかも保護者はゼーゼーしているのだろうと不思議に思ったのでは❓️ 花立山荘で🍧を食べた時点でtime out⏰💥 そそくさと下山しました。メマトイ、というのですか?ショウジョウバエくらいの大きさの黒い虫がわんさかいました。珍しくネットを持って行ったので顔周りは快適でしたが、腕にはブチブチ当たり続けます🦟駒止茶屋を越えると途端に少なくなります。うちわであおぎながら登っている方もいました。風もくるし、虫も避けられるし一石二鳥ですね😉 とにかく暑くて、下りでも汗がたらたらでした💧やっぱり丹沢は10月以降にします❗