浅間山(水沢山)

2021.08.26(木) 日帰り

DAY 1

明日のコロナクチン接種2nd Stageの副反応にビビりつつ、今のうちにちょっと出掛けておこうと、ダメ元でレンゲショウマを狙い、初の水沢山へ。 わずかに花をつけている草もありましたが、どうも終わりかけの様で、瑞々しく可憐に咲く素敵な彼女には出会えず…残念😩 また来年の楽しみに取っておきます🌼🎶 ということで、午後の献血に間に合う様に、テーマをFast climbingに切り替えてピークハントチャレンジ! 登りは若干息が上がり気味で課題を残しつつも、下りはまずまず。快調に下山してホッと一息😌 しかし…暑いアツい🥵 スタート15分で汗びっしょり💦 ゴールした時には頭の先から爪先までグッショリ… 幸い🅿️は私の車のみでしたので、堪らずエアコン全開の車内でパパッと全取っ替えして、周りにご迷惑をかけることなく…多分…献血に向かいました🎶