多度山・美濃松山・石津御嶽-2021-08-26 撤退!

2021.08.26(木) 日帰り

DAY 1

久々の晴れだし体力作りに多度山へ!瀬音の森コースをゆったり進んで、山頂で初コーヒーを♪と勇んで行ったのですが、暑すぎる!湿度たかっ!5合目越えたあたりで汗が止まらなくなり、足も出ません。 局ヶ頂の悪夢が頭をよぎります。 ゆっくり行けば大丈夫だろーと思ってましたが6合目で撤退を決意。また涼しくなったら山行しよー。 30度超えたらやめた方がいいな、私は…。 せっかく装備いろいろ新調したのにな。 でも下山途中に、声をかけてくださったご夫婦と少しお話して、元気もいただけました。なんと80歳!毎日登られているそうで、おそれいます。 ダメだったなーって、思い出が最後に楽しい思い出にもなりましたし。また頑張ろー!

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    クリアボトル 0.5L
    ツオロミー ブーツ ワイド Men's
    トレッキングザック40L
  • モンベル(mont-bell)