南アルプスの女王👑仙丈ヶ岳

2021.08.25(水) 日帰り

DAY 1
7 時間

久しぶりの登山 距離も標高差もそんなに凄くないのに…疲れた💦 これは久しぶりなのかぃ?それとも🤔 南アルプスの女王👑はご機嫌斜め↘️でしたが、私は上機嫌⤴️💕フッフ コースは北沢峠から小仙丈ヶ岳→仙丈ヶ岳→馬の背→北沢峠の周回コースです まずは仙流荘からバス🚌(往復2,140円)で北沢峠まで 途中バスを降り、歩き、また違うバスに乗りなんだかんだ1時間⏰ 登山道は霧に包まれて滑りやすいものの、整備された道です 山頂に着いても…ま、ま、真っ白😳 想定内です😅 お肌👱‍♀️には優しいしっとり〜✌️ そして寒い🥶くらい このお天気☁️なので、雷鳥を探すも…見つからず😢ツイテナイ 仙丈小屋で飲み物☕️を注文し、小屋内で軽くランチ🍙(🚻は200円) (使わせて頂きありがとうございます🙇‍♀️休憩のみは300円とのことです) 下りは青空🟦が見えはじめ、これも想定内❗️ 沢を何度か渡るので、ドボン注意です 滑りやすいところは短い鎖⛓があり、危険箇所もありません 帰りのバスは予定より早めの14:40発 (乗車する方、ほぼお休み〜💤😴) 仙流荘まで戻ると、キレイな青空🟦 登山あるあるですね❗️ アルプスの女王👑はご機嫌斜めでしたが…久しぶりにグループ登山でたくさん話して笑って、楽しい一日でした♫ リーダー、そして皆さん、ありがとうございました🍀 【私のルーティーン】 前日:バランス整体(接骨院にて) 当日:下山後温泉♨️にてマッサージ    帰宅後 ビール🍺プシュ〜😋 翌日:ヨガ🧘‍♀️とボディバランス(ジム    にて) こんな風に消耗品である膝🦵を労ってます😊