田原アルプス9座GET✨

2021.08.25(水) 日帰り

DAY 1

今日はお天気がイマイチ😑でも久しぶりに歩きたい! どこに行こうか悩んで南の方ならなんとか曇りで行けそう☝️ 雨ばかりでずっと歩けてなかったので体力も落ちているだろうから低山でピークを取りに気になっていた田原アルプスへGO💨 曇りだからいいだろうと思って行ったが着いたら晴れているではないか😳 もう歩き出したらすぐに汗だく💦 まずは衣笠山に向かうが足が重い重い😥 山道はずっと木陰で歩きやすい😊 が久しぶりの山歩きだからとゆっくりゆっくり歩いていたがこの汗と辛さは半端ないぞ!何がが違うぞ‼︎ 相方さんと2人して軽い熱中症の症状みたいだ😵 途中でリタイアすることも考えたが休憩しながらなんとか周回して歩くことが出来ました😅 ワクチン接種して1週間も経っていなかったこともあったのか体調がすぐれず今日はとてもキツかったです💦