剣山で紅葉三昧

2017.10.10(火) 日帰り

DAY 1

久しぶりの剣山。 今日はいつものおばさん3人組に加え、綺麗なお姉さんも一緒です。私は準夜明けで眠い💤 でも今日行かなければ丁度いい紅葉が見れない! 準夜明けでも好きな事は頑張れます。負けないでなんてハーモニカで吹きながら、喝を入れて登ります。やっぱり今日来て良かった(*^^*) こんないいお天気で、ベストな時期に剣山の紅葉を堪能できて感激です。 それに綺麗なお姉さんとも久々山登り楽しかったです。やっぱり元気いっぱいで、徳島マラソンも絶対大丈夫‼️4時間台も夢じゃないって登りっぷりです。私のゆるゆる山登りにお付き合いして頂いてありがとうございました。 私の今日の目的の一つ、次郎笈西面から見る紅葉。丸石側からは絶景という情報も頂き、次郎笈から丸石側に降りてみました。ネコバスさんの言った通り‼️ 紅葉時期にこちらに来たのは始めてで本当オススメです。ネコバスさんありがとうございました😊 今日も楽しい山歩き出来た事に感謝です。