雲の大菩薩嶺

2021.08.24(火) 日帰り

DAY 1

悠然と漂う雲に埋もれ ふと、幼き記憶が蘇る 誰が言ったか知らないが 天国は雲の上にあるんだと 会えない人はいつだって 空からきっと見守ってると 幼き私は夢を見た 天国がどんな国なのか 今は私も雲の中 神秘的なその景色が 幼き夢にリンクした ー ー ー ー ー ー ー ー やってきました大菩薩嶺! 明日からは雨予報ですが、なんとか曇り☁️ 山飯目的で今日は軽めの軽登山🍽 介山荘までは天気も悪くない感じ ところが山頂手前でガスの中🌥 雲の中でのお食事中ひょっこり現れた鹿の親子にほっこりしつつ🦌山頂に行くかを検討🤔 真っ白で何も見えないということで、 今回は雷岩からそのまま下山⛰ ガスの中の登山道も 神秘的で素敵な景色 雨にも降られず、無事下山🥾 下山後は宏池温泉に寄り道 スッキリさっぱり今日もいい日 お土産に小さなワインも買って🍷 これから一杯やりますか✨ 今日も今日とてよき山行となりました🌲☀️