霊山へ

2021.08.24(火) 日帰り

DAY 1

16日に亡くなった友の葬儀が今日執り行われる。 ケイコさんと、霊山の頂上で友を送ろうとなり、7時過ぎに出発🚙💨 久しぶりにケイコさんの顔を見た途端二人とも涙が止まりません! かおさんとの思い出が溢れます。 登山口から暫く歩いていると、足音が聞こえ 振り返るけど誰も居ない。 暫くずーっと一緒に歩いてる。 途中で、あっかおさんだ❣️と思い ケイコさんのと私の間に入ってと言ったら、足音が消えてしまった。 頂上の祠で.かおさんにお別れしました。涙が止まりません🥲 何時に無く頂上でゆっくりとかおさんからのメールを見直していたら 携帯が急に熱くなり、壊れそうに感じたのでやめて、下山しました。下山後携帯を見ると異常は無いが、 ヤマップの軌跡を見てビックリ⁉️ 今迄、こんな変な事になった事ない。 ケイコさんの軌跡もおかしな事になっている。 きっと、かおさんからのシグナルだったのかも^ - ^ これからも、いっしょに登ってね! 三人で登ろうね!