金冠山・達磨山 検診帰りに寄り道登山

2021.08.23(月) 日帰り

DAY 1

■達磨山レストハウス駐車場に駐車(無料)  トイレ有り  レストハウスの営業時間は要確認 ■危険箇所無し  適度にアップダウンを繰り返すのでトレーニングには最適 ■直行直帰  近辺には修善寺温泉、伊豆長岡温泉、湯ヶ島温泉始め温泉には事欠きませんが  現在の営業の有無及び時間は要確認。  静岡県は緊急事態宣言発出地域の為、お酒の提供は終日停止😢(宿泊の場合は分かりませんが)  飲食他、大規模店舗等の営業は午後7時までだったりしますので立ち寄られる予定のお店の営業は事前     に確認して下さい ------------------------------------------------------------------------------------------------------ 午前中、病院で定期検診。 午後も天気が持ちそうだったので病院から近場の達磨山に行ってきました。 適度にアップダウンを繰り返し、階段、芝と飽きる前に変化する山道はトレーニングに最適。 二週間あいてしまったけど、足の衰え具合に少々びっくり。 お酒🍶のせい?😱