活動データ
タイム
02:02
距離
6.7km
上り
396m
下り
398m
活動詳細
すべて見るトレランベストを買ったショップのイベントに参加! 今までネットの知識のみで、なんとなく山歩きを繰り返している状況から イチから正しい情報を伝授いただき、今後のレースに向けて準備いたします! 走りたかった南高尾の周回コースも走れて楽しかった〜! ありがとうございました!
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
タイム
02:02
距離
6.7km
上り
396m
下り
398m
トレランベストを買ったショップのイベントに参加! 今までネットの知識のみで、なんとなく山歩きを繰り返している状況から イチから正しい情報を伝授いただき、今後のレースに向けて準備いたします! 走りたかった南高尾の周回コースも走れて楽しかった〜! ありがとうございました!
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。