Getcha Back(石見冠山)

2021.08.22(日) 日帰り

DAY 1

昨日のお酒が…なんてことなく、 今日も新たなチャレンジを… と山登りにチャレンジです。 いやぁ、8月ももう後半なんですよね。 しかし、先日の大雨。 すごかったですよね。 皆さん、大丈夫🙆🏻‍♂️でしたか。 ワタシ、あの日、 まさに危険な地域を通っていました。 あ、危なかった。 道が通れないから、 ドンドン山道に上がりまして、 土砂崩れほやほやや道路の陥没を 目の前にして、 なんとか無事に帰れました。 支流の川はもうあふれる ところまで! 江ノ川の本流もあわわわわ。。 ((((;゚Д゚))))))) テレビのクルー、そこそこ、 あ、あなた! あ、危ないですよ。イノチを大切に! って、ホント、やばかったーー。 そんなこんなで 気付くと 8月もあとわずか。。な訳で。 山の日だったのに、 山登りはできてなかったんですね。 本日のチョイスは、 石見冠山!(イワミカンザンと読みます。) 現場には、車で🚙移動ですが、 オーディオからは、 ビーチボーイズ『getcha back』が。 夏気分を取り返せるかな? 僕たちのあの夏は。。 ワクワク❗️ドキドキ‼️だったはず。 ようし‼️♪と 気合いを入れて、山登り開始です。 ちなみにこちらの方は 大雨の影響はなかったようです。 山は登り、登り、そして 登りの一本調子で 一人で黙々、 登ると酸欠になって、 ハーハー言ってしまう キュートな山登りでした。 山から見る景色は、 一面に稲が実り、 確実に秋も近づいているんだなと 実感しました。 平凡ないつもの生活が やっぱり大切ですね。 改めて、平凡な当たり前の 日常に感謝です。

冠山(石見冠山) 今日は、
固形燃料で
湯を沸かします。
ジップロックに入れて、
密閉して保管していたのですが
帰化して小さくなってました。
パワーなく、
時間がいつも以上に
掛かってしまった。
早めに使わないとダメですね。
今日は、 固形燃料で 湯を沸かします。 ジップロックに入れて、 密閉して保管していたのですが 帰化して小さくなってました。 パワーなく、 時間がいつも以上に 掛かってしまった。 早めに使わないとダメですね。