山ビルVS🏃白山・桜山の戦い

2021.08.22(日) 日帰り

DAY 1

歩く為の身体の機能に潤滑油を…。 運動+無人+のんびり=快適✨ の…はずが……💦 登山口から…追いかけ続けられる…💦 何十匹の小さなブンブン🐝が群がって来る💦 虫除けスプレーシュッシュ連発💦 だが…しかし…効果無し💦 小さなブンブン🐝は下山するまで続くのであった…💦 小さなブンブン🐝に気を取られていた💦 ダーリンの足にヤマビルか這い上がっていた🤪💦 どんどんと這い上がってくる🐛🐛🐛🐛💦💦 これはまずい😱💦💦 更にジョニーをシュッシュシュッシュ💦💦 スズメバチも地面を這うように飛んでいる🐝 下山時の分岐の先は蜂の巣がある為…通行禁止🈲 唯一山頂でじっとしている間だけは… ブンブン🐝は一休み😅 ヤマビルは隙を狙ってやって来る😨💦 どおりで人が居ない訳ですヨ💦 お陰様で色々な事に全集中⚠️☝️ 歩いたり走ったり…🏃💦 良いトレーニングになりましたとさッ🤭🎶