初めて🔰の和気富士・観音山・穂高山・竜王山

2021.08.22(日) 日帰り

DAY 1
2 時間 44 分
21 分

今朝は早く起きれたら、行こう😃と思ってたけど、案の定二度寝⏰してしまって今日は断念‼️っか。 そこはソロなので気まぐれで午後からの雨☔予報までに下山していればいいかなってのりで3時間遅れでスタート😭 曇り☁️予報にしてはかなり晴れ間があって暑い🔥☀️、景色としては良いので☺️頑張って👊😆🎵歩を進めました。 しかし暑い🔥☀️。 今日は3.5時間コースを選択していたが、観音山あたりから暑さに身体が悲鳴をあげ出して 、昨年の蒜山三座縦走でのプチ熱中症を想いだしてしまいました😱 低山ならではの過酷な暑さの中での山行となりました🎵 けれど夏シーズンならではの良さがあるので酷暑を克服して又、行きます。😡

和気アルプス・和気富士・神ノ上山 駅前駐車場からスタート
駅前駐車場からスタート
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 和気富士、こちらから
和気富士、こちらから
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 お初です。
お初です。
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 皆さん撮影してるので🎵
皆さん撮影してるので🎵
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 Bで行こう😃
Bで行こう😃
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 和気の町並み
和気の町並み
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 ここも、皆さん撮影ポイント
ここも、皆さん撮影ポイント
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 この辺りから暑さにヘバリ気味
この辺りから暑さにヘバリ気味
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 なんか今までこんな感じの所、歩いたこと無いな✨
なんか今までこんな感じの所、歩いたこと無いな✨
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 なんか麓は涼しく見える
なんか麓は涼しく見える
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 ひぇ~
ひぇ~
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 こっちも凄い、ゴツゴツ感半端ない❗
こっちも凄い、ゴツゴツ感半端ない❗
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 結構歩いた感じする
結構歩いた感じする
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 まだまだって感じ。
まだまだって感じ。
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 穂高ってか、ここも同じく撮影ポイント
穂高ってか、ここも同じく撮影ポイント
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 短くアップダウンが続く😅
短くアップダウンが続く😅
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 そろそろ後半へ
そろそろ後半へ
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 涸沢峰
涸沢峰
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 もうちょい
もうちょい
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 けっこう青空だったな、今日は
けっこう青空だったな、今日は
和気アルプス・和気富士・神ノ上山 下山しました。