富士山(須走口)登山でまさかの遭遇⁉️

2021.08.21(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

初日まさかの日本カモシカ遭遇 なんか獣臭がするなと思い あたりを見回してみると⁉️ ご来光は残念ながらまたの機会に 持ち越しになりました 山頂が雲の中で霧雨状態 おまけに風速10mは超えてるであろう 状況で日の出を待ったのですが… 北国出身で寒さに強い自分でも 耐え難く、お鉢巡りも断念 しかし砂走りはその残念感を払拭するに 余りある楽しさで須走ルートを 堪能しました 残るルートは御殿場ルートのみと なりました 8月21日 自宅06:30発 須走駐車場 09:00着 アタック開始 10:30 順応時間はミニマム(多分) 山小屋到着 16:00頃 8月22日 山小屋出発 01:30頃 (人の数を見て最終決定) 日の出は05:00頃 剣ヶ峰で御来光を拝みたい 浅間大社周辺で食事 帰りのバスは気分次第 耳栓はあった方がいいと思う(笑) 本八合目 トモエ館 一泊二食付で2名予約確定 電話 0555-24-6511