♥️薬師岳は最高〜☀️憧れの黒部五郎岳は断念🤧北ノ俣岳で引返す😭

2021.08.20(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

予報が悪く、上高地からの涸沢 穂高連山の山行を断念して😭薬師 黒部五郎岳方面に変更して出発💨初日は薬師に登頂、水晶 赤牛 野口五郎 鷲羽 槍の大パノラマに大感動🤩テント場に着くやいなや、雨が降り出しその日はテントの中でひとり酒と読書😔翌日の黒部五郎岳を期して早寝😁朝2時に起きて空を見ると星空😆好天を期待して3時にスタート💦ところがだんだん天候が悪くなり雨風になりました😭とにかく北ノ俣岳まで行きそれから考えることにしました。ところが、ますます天候が悪くなり、北ノ俣岳の先まで行った所で引き返すことにしました🤧と言うわけで、今回の黒部五郎岳はお預けになりました🤮とにかく、今回は雨にたたられた山行でした。山登りは人生と同じできつい登りもあれば、雨風の時もあります。や〜山登りっていいですねェ😁ビミョウ~