相棒と行く! 最高の山、Mt.Rokko!-2021-08-21

2021.08.21(土) 日帰り

DAY 1

『相棒と行く! 最高の山、Mt.Rokko!』 【距離】21km D+1440m ※距離補正後 【山頂】3ピーク 【気温】20〜27℃ 【結果】6時間10分 【補給】沖縄そばとYAMAPオリジナル珈琲とビスコ 【褒美】恋野温泉うはらの湯 土曜日は相棒のまっつんと遠征👍 のハズでしたが… 天気がいまひとつ、また下山後の銭湯の営業も微妙… ここは無理せず近場の代替えプランでGO! 朝はゆっくりめに待ち合わせ、 着替えの類は駅のコインロッカーに預けて、 いざ出発! ドボンあり、新ルート開拓あり、最高の眺望あり、 あったかい山飯と珈琲あり、高速トレイルありと、 勝手知った近場の山と相棒だからこその 安定した楽しさ、 ホームマウンテンの魅力を再発見することができました やっぱり六甲は最高です👍 *まっつんのレポも合わせてご覧ください😊 ➡︎ https://yamap.com/activities/12663066