楽しくトレラン⛰六甲最高😆

2021.08.21(土) 日帰り

DAY 1

今回はippeioとの山行です。 YAMAPをきっかけにippeioと出会って1年が経ち、気の置けない間柄となりました。 この日はホーム・マウンテンの六甲山を気の向くままに登ることにしました。登りも下りも今まで行ったことがないルートを選んだ結果、吉と出ました。同行者がippeioですので気兼ねなく楽しめて大満足です。 詳しくはキャプションをご笑覧ください。 〈振り返り〉 -改めて六甲山にはいろいろなコースがあることを知りました。これからも開拓していきたいと思います。 -清掃登山を経験してからゴミが目につくようになりました。普段から拾えるゴミは拾います。 〈本日のコース〉 摂津本山→八幡谷→打越峠→住吉道→雨ヶ峠→東おたふく山→土樋割峠→七曲り→六甲最高峰→全山縦走路→六甲ガーデンテラス→天狗岩南尾根→渦森橋→摂津本山