【たぎるぜ…ッッ‼️】藻岩山

2021.08.21(土) 日帰り

DAY 1

8月に入ってからやっとの山歩き‼️ 久しぶりにモイワーに変身🎵 気温も上がって‼️ いい風も吹いて‼️ 虫も少ない‼️ いいねッッ👍️ 今日はですね 最初から決めてたことがあったんです( ´∀`) 最近バタバタしてたので 自然に包まれながらのんびり歩いて ゆっくり流れる時間を存分に楽しもう🎵と( ´∀`) たくさんまったりするんだぁ~🎵( ´∀`) いつも登りがついついペース早くなっちゃうんで。。 ゆっくりゆっくり山頂まで歩きました(´∀`)🎵 …。 と、なるわけあるかぃ‼️(*`Д´)ノ!!! やっぱり山歩きは たぎる ぜっっ(*`Д´)ノ たぎりちらかすぜっっ(*`Д´)ノ だってひっさしぶりの山歩きなんだもん‼️ 今日をずっと楽しみにしてたんだもん‼️ 登りなんてガッシガシ歩いちゃいましたもの🚶💨 それはもう鮭が川を遡上するかのごとくガシガシと‼️ なんて楽しいんだ🤩🎵 なんだかすんごいスッキリ❗ やっぱり山…いいね👍️ 次の山歩きが楽しみ🎵