白糸の滝⛲️水量半端ねぇって

2021.08.21(土) 日帰り

DAY 1

今週末は嫁主催のキャンプのはずだったけど⛺️ 嫁さん張り切って準備してたのに、残念ながらの雨予報で延期🥺ほんと梅雨に逆戻りしたみたいに雨が続く😭 凹んでる嫁さん誘って雨降り前に白糸の滝目的で桂木山へ🥾 雨続きの影響で沢の水量は多く、渡るのも一苦労💦 所々倒木や崩れてる部分もあって足元悪くて歩きづらい😵 山頂手前20分ぐらい続く急登の階段を脂肪を燃やしながらどうにか乗り切るも、今日もガスってて景色ゼロ😱 こーなったら写真で楽しむしかないと、嫁と2人で山頂でふざけ合い🤣 ひとしきり楽しんだので下山して白糸の滝へ⛲️ 迫力ある滝に夫婦で大興奮でした😳今度子供達も連れてこよう♪ 雨にも降られず今日も怪我なく無事に終了❗️ お疲れ山でしたー✋

活動の装備

• ローバー(LOWA)
    LOWA(ローバー) バンテージ GT WXL VANTAGE GT WXL L010699-9974