DJの山行記録81・芦屋〜布引ワラーチラン

2021.08.21(土) 日帰り

DAY 1

水量が増えた布引の滝が見たい!と思ったので、ロングの練習も兼ねて、芦屋から六甲山最高峰経由で新神戸駅まで走ってきました。 最高峰からの稜線は雲に覆われてて、8月にしてはかなり涼しく快適そのもの。道中では500mlのポカリスエットが2本で事足りました。 エイドはバナナチップスを採用。ジップロックに小分けしてショルダーの収納に忍ばせておき、好きな時に歩きながらバリバリと食べる。空腹感は全く来ずエネルギー切れにもならずで、驚くほど高効率の一品でした。 足の調子は相変わらず膝が痛くなるが、ストレッチを少しするだけですぐ回復できる程にはなった様子。痛くならないようになるのがイチバン良いのだけども… 時折り股関節も悲鳴をあげたりも。ここ最近日常の歩き方から見直しをしてきたこともあるだろう、これは初めての経験でした。 久しぶりのロングラン、なかなか良い収穫が得られました。

活動の装備

• その他(Other)