ハチザス沢ノ頭・大沢山・三頭山(西峰)・三頭山(中央峰)・三頭山(東峰)・神楽入ノ峰・入小沢ノ...

2021.08.20(金) 日帰り

DAY 1

どうもどうもご無沙汰しております ハプニングクイーンと言えばこの私👸🏼🚨⚠️ 最近はソロではなかったのでノーハプニングだった訳ですが… 本日は本領発揮でしたゎッッッッ😇😇😇  大きく分けると2つの事件が勃発💣  看板信じちゃいけないよ事件。 浮き橋閉鎖されちゃってるよ事件。  細かいの出していくともー訳わからんくなるからこの2本立てで😂  はいッッッ‼︎看板信じちゃ行けないよ事件は、もーそのまま看板信じて三頭山から次の鶴峠分岐まで30分で行けるとこ、1時間35分かかったよーの巻。  へ?もー全然意味わかんない。看板通りに歩いたし道他になかったもん😠(反省しろ。笑) 良かったら歩いた軌跡見てください。 もはや奇跡です。(軌跡だけにっ‼︎うるさっ‼︎) まぁ間違いないと直進し続けた道が間違えてたってゆー初歩的ミス。 あーあ。やんなっちゃう。  そしてやっとの思いで下山して楽しみにしてた浮き橋まで行ったら閉鎖中🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️ 正直もはやハプニングでもなんでもなく下調べ不足。いや不足ではない。もはやしてない。 あっちサイドに渡れないと奥多摩駅に帰れない😨⁉️ 孤島に一人取り残されたような気持ちになって脳内大パニックを起こすひぃ😱 (落ち着けよ。落ち着けって。めちゃバイクも車も走ってるやん。最終ヒッチハイクやろ。って今は思える😂笑)  あんなに頂上に人いたのにそりゃー下山中一人もすれ違わないよね。 だって浮き橋閉鎖してるんだもの。 けど誰だって間違いはあるよね。人間だもの。 (だから反省して。)  慌てふためいてTAXI呼んだら40分かかると。 奥多摩駅まで徒歩で調べたら3.5H 選択肢なし。TAXI待つため登山口までもどってしゃがみこんでたら、神様降臨。  今回はbadハプニングだけでなくgoodハプニングも起こりました😳🎉  奥多摩まで車に乗せてくれるというお兄さん😊‼︎ TAXIキャンセルできるか確認したら了承して頂けたので、お兄さんに甘える事に🐖‼️ どこか行きたいとこある?と聞いてくれたり、流行りのもの教えてくれたり、なんだか子供扱いされてるなぁ🤔と思ったら…  学生👩‍🎓❓と。。。。。 いや確かに今日寝坊して顔面塗装20%くらいだったのよね💄 写真見返したら少年みたいな顔してる。 (いや、そこじゃないだろ判断基準。)  へいへいへいへーいこちとら34ちゃいぢゃ 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 年齢告げたら絶句してた。爆笑  34歳もっとちゃんと調べてから山登れやいッッッッ🙄って思われた事でしょう。  その後も珍しいダムの放流をしてて車停めて写真撮らせてくれたり、温泉まで連れてってくれたり、神様過ぎて泣けました。 ひぃも人に優しくならないとと改めて思いました😊❣️  8月は思っていた程山に行けなくてぴえん🥺 でしたが9月はtoo busyですね⛰⛰⛰