尾瀬沼テン泊⛺️燧ヶ岳

2021.08.18(水) 2 DAYS

DAY 2

グズちゃんと尾瀬でゆるテン泊🏕してきたよ🎶 尾瀬に行った事ないアタスはドキドキ(=゚ω゚)ノ💗 1日目は尾瀬沼散策。熊🧸遭遇未遂と滑る木道の凶器に神経をすり減らしながらもファンタジーのような風景にボヤ〜とし、燧ヶ岳の脇に沈む夕日を堪能。 2日目は沼尻方面から燧ヶ岳へアプローチ。 歩き始めて朝焼けと虹🌈を見て綺麗〜✨とかはしゃいでたらまさかの土砂降り🤣🤣 1時間ほど降られた後は秋を感じるほど爽やかな風のなか、尾瀬ヶ原ごしの至仏山を拝むことができました⛰✨ テント⛺️を担ぐから〜🙏✨とグズちゃんに山ご飯🍚をおねだり😋😋 夜・朝のご飯を計画の段階から「これどう〜?」って提案してくれて炊事までサクサクと作ってくれました💕💕アイデア含め参考にしたくなる物ばかり🎶 器とフォーク🍽を持って待機するアタスに美味しいご飯を食べさせてくれて、グズちゃんありがとう〜🌸(*´꒳`*)🌸贅沢時間でした✨ 終始美女との女子旅はテンション上がる〜⤴️💃💃またお天気にめげずにご一緒してね〜🎶😆 🚗アクセス🚗 大清水駐車場🅿️ 500円/日 トイレ🚻お土産屋さん 新宿までの直行便🚌・路線バス🚌🚏あり 一ノ瀬登山口までシャトルバスあり 700円/片道 平日.7:30〜15:00(行き) 〜15:30(帰り最終便) 🛖山小屋🛖 ・尾瀬沼山荘 ランチ営業〜14時くらいまで ・長蔵小屋 ランチ営業 11時〜13時(L.O12:50)  売店 〜14時30分 お土産、飲み物、カップ麺等 ・尾瀬沼ヒュッテ テン場受付13時〜 800円/人 トイレ100円/毎 ♨️子宝の湯しおじり♨️  日帰り入浴 500円 〜19時頃まで 🅿️あり http://www.siojiri.co.jp/ 🔆尾瀬アクセス・山小屋・キャンプ場情報 https://www.oze-fnd.or.jp/ozb/b-ml/ https://www.tokyo-pt.co.jp/oze/access