のんびり景色眺めながらハイキング、草津白根山!

2017.10.09(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

10連休の秋休みを使って4日間の「上信越よくばりドライブ」に行ってきました♪ その3日目として、紅葉の(終わりかけでしたが)草津白根山トレッキングをしてきました! 湯釜は観光で何度か来ていましたが、本白根山は初めて♪ から釜を囲むコースのハイキングは気持ち良かったです!

活動の装備

• その他(Other)
    KenkoPLフィルターZetaEXサーキュラーPL77mmコントラスト上昇・反射除去用047712
  • ニコン(Nikon)
    超広角ズームレンズAF-SNIKKOR16-35mmf/4GEDVRフルサイズ対応
    単焦点レンズAF-SNIKKOR50mmf/1.8Gフルサイズ対応AF-S50/1.8G
    デジタル一眼レフカメラD800ボディーD800
  • ニコン(Nikon)
    ネックストラップデジタル一眼用アローストラップ2RDレッドARST2RD