久々のいい天気は志賀島へ🚴‍♀️

2021.08.19(木) 日帰り

DAY 1

今日は久々に一日天気が良かったので、ロードで志賀島へ🚴‍♂️※志賀島は余談ですが、陸繋島と言って、砂が堆積して砂の道、砂州ができて、本土と繋がった島です🏝江ノ島なども同じです。 最近は大雨続きでせっかくの休みもほとんど家で過ごす事に🤣山とかロード乗りたかったな、、、 休み最終日に晴れてくれたので、まあ良しとしよう😅 8月は山の日デジタルスタンプが貰えるという事で、スタンプも貰えて、自転車にも乗りたいと欲張りな私は志賀島の潮見公園を目指します😏 潮見公園へ行く途中、傾斜7〜8%の所で年配のローディーに抜かれる😵乗り方、体型からして、よく乗られてる方のようで後に付いていけず、その後もマイペースに上って、潮見公園に到着😮‍💨練習しないとな〜 時間もあったので、志賀島一周(約9.3キロ)おかわりしました🍚 山も好きだけど、ロードにもまたハマってます☺️