かながわ百名山 六国見山・天園

2021.08.18(水) 日帰り

DAY 1

午前中に人間ドックを受け、お昼から行けるお山へ。 かながわ百名山から、鎌倉にある六国見山と天園へ行ってきました! 天園は以前行ったことがあるので、六国見山で46/100です。 登山口に着くまでは、ものすごく暑く晴れていたのですが、山に入ってから急激に雲行きが怪しくなり、ドシャ降りになってしまいました😅 雨は20分程で止んでくれてよかったです。 雨はあったものの、お山に行きたくても行けない日が続いたので、大満足でした🤗 (ポトリ拾い) 今回もできる範囲で無理なく拾ってきました✨ マスク×3、プラスチック片など 今回もまた、ほんの少し山がキレイになって良かった🤗

鎌倉アルプス(大平山・天台山) 中華そば650円に味玉100円。
魚介ダシでさっぱりとしてるのにコクがすごい!
麺は細いちぢれ麺でとにかく美味い!
半カレーライス300円。
これもダシの味が効いてます!
とても美味しかったです🤗
鎌倉ハイキング時の定番になりそうです😀
中華そば650円に味玉100円。 魚介ダシでさっぱりとしてるのにコクがすごい! 麺は細いちぢれ麺でとにかく美味い! 半カレーライス300円。 これもダシの味が効いてます! とても美味しかったです🤗 鎌倉ハイキング時の定番になりそうです😀