大高山・吾野ノ頭・センゴ山・天覚山

2021.08.18(水) 日帰り

DAY 1

飯能アルプス制覇‼️どころか撤退‼️‼️‼️  大人になったねぇひぃちゃん🥺 我ながら成長を感じるよ…🥺 昔だったら突き進んでいた事でしょう。 まぁ経験値が上がったからこそ無理は禁物だと判断😩🚨⚠️ 生きて帰りたいと思いました。笑  1ヶ月も山に行ってなかったから、居ても立っても居られず☀️マークの地域を見つけてlet's goでしたがまんまとヤラれましたわ😕☔️⛰  けど、もともと飯能アルプスには眺望は期待していなかったので今日は山飯レベルをUPさせるべくNEW GEARのホットサンドメーカーを背負っていったのに… えぇ…無駄になりましたよ。無駄に。 まぁリハーサルだと思えば良いやね😤 帰宅してから作ってみたけどなかなか良きだった🥪❣️ レパートリー増やしたい😊‼︎ てか久々に山と道のThree背負ったけどやっぱりアガるよねぇぇぇ😍🎒  飯能アルプス4/6ピークハントとゆー何とも中途半端すぎる結果に… あと2座が多峯主山と天覧山なんだけど… 飯能駅スタートで良いかなぁ🤔❓ 今日、吾野駅スタートだったから、また吾野駅スタート嫌だなぁって🤦🏼‍♀️  思うようにいかないお山歩きだったけど 貴重な経験ができましたとさ🙆🏼‍♀️  次のお山はきっともっともっと楽しめるもんねーッッッッ😛😛😛