知多本宮山🐈‍⬛富士ヶ峰

2021.08.18(水) 日帰り

DAY 1

毎日雨☔️土砂崩れなども有り当面お山は厳しいかも...恵那山また橋流されちゃったし...。 今日は割り切ってドライブ🚗 でも車で行ける愛知130山、まだあったの😁知多本宮山は車降りたら山頂です😆一応階段あったので少し下からも上がって来れるよう。山頂からはセントレア方面がキレイ✨に見渡せます😊 次はせっかくなので常滑散策をします。土管や煙突を眺めながら見守り猫、とこにゃんを探します😁僅か1.6kmの道のりで散歩終了😱奇跡的にいい天気🥰 緊急事態宣言下なのでね、お昼はおにぎり握って来ましたよ😂車で食べます😋そして次は富士ヶ峰を目指して45分程のドライブ🚗ここは今までの愛知130山の中で一番歓迎されているというか...130山の看板があるの!もちろんここも車降りて階段上がれば山頂だけどね。山頂にはメッセージボードが設置されていて自由に書くことが出来ます〜😁 最後は貝殻公園🐚に寄って帰りました!ってここが一番山っぽかった🤣白山って鳥居がありその先に公園がある。いつか山登録されるかな〜😆