この時期の鷲ヶ巣山は...🙅

2021.08.16(月) 日帰り

DAY 1

今日は下越の天気がいいみたい😗 天気予報がそう言っているのでそっち方面の山を調べてみた🙋 ボチボチ新潟百名山のpeakhuntしていこうとも思っていたので取りあえず鷲ヶ巣山へ⛰️ ナゼかこの時期のレポがない🤔 熱さ、アブ、ヒル、もともと登る人が少ない...って感じかなーって軽く考えてた😗 熱さには多分強い気がする😗 アブはもう慣れた😗 ヒルなんて下山した時に靴についてるとか、運が悪いと血ぃー吸われてる程度らろ😗 結果ヒルを嫌がる理由がわかった😃 マジでヒルヤバいのね💦 気づかない内に吸ってるならまだしも、ガッツリ靴に張り付いて登ってくるのが見えてると地獄😨 しかも左右各10匹以上...🥺 マジ帰ろうかと思った💦 今度から塩持っていくて🤭 スライドは1名。まさかのこの時期の自分以外のハイカーがいるとは🤭 登山道の藪化も心配だったけど大したことなかったです👌