お初な、マシマシ白瀬川源流 赤子谷❗️

2021.08.15(日) 日帰り

DAY 1

あ〜楽しかった❣️ 今回“も”お世話になりました。 T隊のT&Tのお二人様。ありがとうございます😊 お初な白瀬川から赤子谷がこの水量、 透明度マシマシでマジで最高です❗️ 降り続く雨を☔️よ〜く見極めて、 最高のタイミングで連れてって頂きました。 そして、またまた見ましたヨ、T隊の裏側👀❓ さり気ない気遣いに感謝🙏 また、こちらも是非ご覧頂ければ楽しさが伝わるかと思います。宜しくお願い致します。 https://m.youtube.com/watch?v=z9u-GDYAOMo&feature=youtu.be https://m.youtube.com/watch?v=hPpygkujeo0 大雨後の白瀬川源流と赤子谷の多段大滝を堪能するデー https://yamap.com/activities/12616690 沢を堪能✫ 白瀬川源流~赤子谷‧⁺ ⊹˚.⋆ https://yamap.com/activities/12614959 https://m.youtube.com/watch?v=RR4OHs4xI-E

六甲山・長峰山・摩耶山 たかさんと🤗
背景に映る高級マンションは長澤まさみの
氷バク〜、頭キーンのかき氷のCMをしのぎ、
更にこの女優、次はおでん缶🍢も狙っている様です。
*某女優あっこはんの「氷🧊誰にもあげへん」
 ではなく、「一口もあげへん」でした。
 視聴者の皆様には只ならぬご心配とご迷惑を
 おかけしました事心よりお詫び申し上げます。
 大変申し訳ございません。
 あざっす!(←反省しへてへんやろ🙄)
たかさんと🤗 背景に映る高級マンションは長澤まさみの 氷バク〜、頭キーンのかき氷のCMをしのぎ、 「氷🧊誰にもあげへん」の一声で絶賛好評中のeagle 芸能社 某女優の関係者のマンションらしいです。  更にこの女優、次はおでん缶🍢も狙っている様です。 *某女優あっこはんの「氷🧊誰にもあげへん」  ではなく、「一口もあげへん」でした。  視聴者の皆様には只ならぬご心配とご迷惑を  おかけしました事心よりお詫び申し上げます。  大変申し訳ございません。  あざっす!(←反省しへてへんやろ🙄)
六甲山・長峰山・摩耶山 🤭はっ❗️ また…..。
T隊に潜入❣️裏側も全て見せます。
只今、絶賛執筆中❗️
書店に並ぶ準備が出来たら
皆様にお知らせしますね♪
🤭はっ❗️ また…..。 T隊の裏側…..あんなにトラロープ🪢で固定してる。イケイケだけとちゃうやん😮 T隊に潜入❣️裏側も全て見せます。 只今、絶賛執筆中❗️ 書店に並ぶ準備が出来たら 皆様にお知らせしますね♪
六甲山・長峰山・摩耶山 譲葉山❓4つに分裂❓ なんで❓
何でも東西南北に山頂ポイントが別れたのだとか、
ここは北峰
にしても、このあほヅラ😅
このおっさんへ誰か教育してしたって下さい。
渋いなと思われたい言うとったな〜
その気持ちはどこ行った❓
譲葉山❓4つに分裂❓ なんで❓ 何でも東西南北に山頂ポイントが別れたのだとか、 ここは北峰 にしても、このあほヅラ😅  このおっさんへ誰か教育してしたって下さい。 渋いなと思われたい言うとったな〜 その気持ちはどこ行った❓
六甲山・長峰山・摩耶山 まったりとお話させて頂いける時間迄頂きました。
更に、隊長にはコーヒーまでご馳走に🤗
あったかいコーヒーが水遊びした身体に染みます。
でもね、
今朝煎れて準備して頂いたアイスコーヒー、
これもめっちゃ美味しかった😋
大人のコーヒー☕️でした。
隊長ありがとうございます😊
まったりとお話させて頂いける時間迄頂きました。 更に、隊長にはコーヒーまでご馳走に🤗  あったかいコーヒーが水遊びした身体に染みます。 でもね、 今朝煎れて準備して頂いたアイスコーヒー、 これもめっちゃ美味しかった😋 大人のコーヒー☕️でした。 隊長ありがとうございます😊
六甲山・長峰山・摩耶山 こうして轟音と共に僕たちの夏休みは終わった…..って、動画の中でも🥲….。
少しせつない気持ちも残りますが、
そこは大人に、気持ちを切り替えて、
さぁ仕事❗️
明日からの尾張の国への出張の準備して
現実に戻ります…..ん❓👀🙄なにか❓
こうして轟音と共に僕たちの夏休みは終わった…..って、動画の中でも🥲….。 少しせつない気持ちも残りますが、 そこは大人に、気持ちを切り替えて、 さぁ仕事❗️ 明日からの尾張の国への出張の準備して 現実に戻ります…..ん❓👀🙄なにか❓