DAY 1

雨止んだし夕方までには戻るとゆう約束で、気になっとった場所へ。楽しめました😄 ガイコツ峠 西側は半分くらい舗装路。雨のあとやし水流れまくりで滑りやすい箇所多くゆっくり歩き。 東側は全部舗装路、下りやしほぼ軽走り。ちょっと滑る。勢津側は門あり。 南側の寺まで向かう道は普通の山道。途中イセAOKIレアプレート発見!3.2kmのとこで点線の道がわからんだもんで歩かれとりそうな道へ。ただ、下りきったとこで鹿とか用のフェンスに阻まれる。門はあったけどなんかあけにくかったもんで寺の方まで平行移動。寺の近くの門から脱出してスタート地点まで軽走り。 坂内城跡 行きは場所がわからんだもんで素通りやったけど改めて行くと門開けたら行ける。一個通過したけどそのあとさらに門2個と高圧電線あって行く気力なくなった。なんて攻めにくい城。。。(あとで地元の方に聞いたら高圧電線は夜だけ通電するもんで昼間は当たってもいいみたいです。ただ、マムシとかおるかもしれんので重装備で行ったほうがいいよ、とゆうことでしたー)